プロが教えるわが家の防犯対策術!

人の外見の悪口ばかり言う人ってなんなんでしょうか?

A 回答 (5件)

ものはとらえようです。

悪口言う人なんて無視
    • good
    • 0

まったくモテない奴。



モテない男なんて、透視術に全霊を込めてか、衣類どころか下着まで透視して、あの女はよさそうでも、乳首は俺の親指より黒くてデカい、下の毛もモジャモジャで毛切れするから俺はゴメンやね、とか女性品評会をやっています。

あれじゃ、モテるはずはなし。誰でも、聞こえない距離でも、悪口を言ってるのは感じます。
    • good
    • 0

簡単じゃないですか。


嫌われてるからですよ。
    • good
    • 0

自分に自信あるんじゃないですか?暇だね・・・・・・

    • good
    • 0

嫌いだからじゃないの?



で、とりあえず、見た目の
1番 悪口として言いやすいからじゃないの?

 非の打ちどころが、ない外見なら
言わないと思うけど・・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!