アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で通りすがりにボソッと悪口を言われてる気がするのですが、幻聴か本当に言われてるか確かめる方法ありますか?

A 回答 (6件)

知ったことあります


聴力普通で幻聴聞こえるんでしょ

聴力異常ないのに 通常聴こえる音聴こえてないなら
それは幻聴じゃないです

雨の音もスパークノイズも聴こえない聴力異常無い

汚ならしく不快で不愉快なことだけ聴こえてるなら
それは 韓国朝鮮特殊能力犯罪者独断で
他人の能力を悪用した犯罪事件です

そもそもその音波聴こえることをできる能力
持ってないので 他人の能力悪用だから
韓国朝鮮特殊能力犯罪者の能力で
韓国朝鮮特殊能力犯罪者の不快で不愉快で気持ち悪いだけの
オンセイノイズオンセイジャック聴こえなくなる等の
コントロールできません

やられてるのか?確かめる方法は
屋内で通常聴こえる 雨の音
電線異常時のスパーク音 聴こえない
    • good
    • 0

通りすがりに「ボソッと悪口を言う」って最低な人ですね。

近ずかない方が良いです!
あえて!聞こえた時に「なんですかっ?」と問いただすことが出来ると解決に近づくかもしれません。でも、トラブルになるかも。。。距離をおけると一番いいと思いました。
    • good
    • 0

心あたりがないなら、気のせいです♪


もうちょっと肩の力抜いて大丈夫ですヨ(^^)
    • good
    • 1

ICレコーダーを1日録音状態にしておく。

    • good
    • 1

直接聴く以外に方法無いですよね


「それ私に言ってるのですか?」って
    • good
    • 0

空耳なら、それはそれで良いでしょう。



悪口なら、そんなにボソッとでは、相手に伝わりません。
堂々と言えないからボソッと言って自己満足しているのです。

その程度の人なわけです。
捨て置けば良いのではないですかね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A