アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幻聴を患っているのですが、幻聴に悪口を言われたりして、喧嘩してしまいます。

悪口を言われるとムカッてきてしまいます。

無視はできません。 どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

それは本当に幻聴か?確認しましょう


簡単です

公共放送を誰かと聞く
なに?今の言葉変じゃない??
うん変だった

他人へも聞こえてたら 幻聴じゃなくて
耳へ直に聞こえる 音 です

むしろ5人へ聞こえる音 聞こえない1人変だと
思ったこと在った

列へ並んでる時幻聴?へやり返したら
後ろの人は私が言ったと思ったらしいことを言った

それは幻聴ではないと認めたら如何ですか?
    • good
    • 0

頓服を飲みましょう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

飲みます。

お礼日時:2022/04/04 07:03

専門医に相談して下さい。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

相談しようと思います。

お礼日時:2022/04/04 07:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!