アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場でいじめに遭っており(すれ違いざまにボソッと容姿の悪口、あからさまなため息)毎日死にたいぐらい辛いのですが、将来やりたいことのためにお金を貯めないといけません。
皆さんが私の立場だったらどうしますか?耐えますか?

A 回答 (4件)

職場で相談されましたか


私なら一応解決に動いてみます
    • good
    • 0

被害妄想ではないですか?


今時そんなことしたら不味いのは皆知ってますよ
本当なら今のボイスレコーダー性能いいので録音して訴えるって言ってやれば?
    • good
    • 0

統合失調症じゃないですか。



(3) 【全部知ってる?】50種類の統合失調症の症状を一気に解説しました【前編】 - YouTube
    • good
    • 0

陰湿な奴もいる。


ガンバ、ガンバ、

後で見返してやる気で、ガンバ、、、(現実は、見返せない場合も多々あるが、、)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!