dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日学校で先生に当てられて答えられなかったんですけど、前の席の男子が振り向いて教えてくれて私がそれを先生に答えたら、はい!違います!って即言われて、前の男子みたらクスクス笑ってて周りの人はサイテー笑とかかわいそー笑みたいなかんじで笑われててすごい泣きそうになりました。
その男子とはまったく話したことないし、私がブスだし、デブだからって感じなんだと思います。これいじめですよね。人生ずっとこんな調子で辛すぎます。本当はこんなどーでもいいやつのことなんて忘れたいのにずっとモヤモヤして考えてしまうし、時間の無駄なことも分かってます。考えすぎない方法とかリフレッシュする方法とか教えてください。

A 回答 (4件)

そんなもん無視して生きればいいんですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

お礼日時:2024/05/18 13:58

そういう運が悪い事ってあるものです。


運が悪かったな~っと考えるしかないじゃないでしょうかね。
良くなかった事があったら次には良い事がきっとありますから、
大丈夫ですよ。
落ち込んでいれば余計に運が逃げるというものです。
なにか楽しい事をしたり好物でもたべて気分転換をして忘れましょう♬
来週はきっと良い事ありますよ☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございます!!
あなたの優しい言葉に救われました!
運悪かっただけだ!って考えることにします!来週はきっといい事あるもん!!美味しいものたくさん食べて元気にしてます!!本当にありがとうございました!大好きです!♡

お礼日時:2024/05/18 12:14

答えさせてくれてありがとうo(^o^)o


って、笑顔で返してあげたら?
ピンチはチャンス
素敵な笑顔で、福を呼び込んでみましょう^ ^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

そうですね!それぐらいの余裕を持ちたいものです!福来い来い来い来い!!

お礼日時:2024/05/18 12:18

学校やクラスを離れた事を考えましょう



GWにどこかに行った時の写真を見るとか、アイドルのDVDを鑑賞するとか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

GWの写真見返したら少し元気になりました!
学校やクラスが全てじゃないこと忘れてました!

お礼日時:2024/05/18 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A