アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スイカのチャージで1万入れ二千円分チャージしたらお釣りは千円札8枚できますか?それとも五千円札と千円札2枚できますか?

質問者からの補足コメント

  • 千円札3枚でした。

      補足日時:2019/04/07 21:13

A 回答 (3件)

機械の中の お札の在庫状況によりますが 5千円札が優先されるかな


なぜなら 2千円をチャージするのに5千円札を使う人がいて 一万円札の人に千円札を優先して出していったら 在庫が減ってしまう
    • good
    • 1

その時の機械の中の状態によります。

    • good
    • 0

え?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています