プロが教えるわが家の防犯対策術!

【緊急】 ジャージの着方がわからない。
パンツ(下着)のうえにジャージ(下)を履くのですか?
当方大学生女なのですがいままで運動部に入ったことがなくスポーツウェアの着方がわかりません。大学の指定のスポーツウェアがなく各自自由となっているのですが本当に困ってます。
小中高は体操服の上にジャージを着ていましたが大学ではキャミソールの上にジャージ(上)、パンツの上にジャージ(下)を履くのでしょうか??
ちなみにジャージ(上)のファスナーは真下まで降りないようになっているタイプです

A 回答 (2件)

わりとスポーツジャージ(特に白)下着が模様まで透けます。

経験あり。
レギンスの短いやつとかを中に着ておくか(部活が終わっても、夏ならトップスを長めのを着ればそのまま帰れる)
指定がないならば、厚めの生地か色つきのジャージにすればよいかと。
    • 0

いきなりジャージでも構わないですけど、パンツラインが出ちゃいますよね?

ショートの運動着(ジョギングショーツとか、ジャージ生地の短パンがあるでしょう)をはいた上にジャージじゃないと私はちょっと落ち着かないです。
またそうしておけば運動して暑くなってきたときにジャージ脱いで短パンになれますしね。
    • 1