プロが教えるわが家の防犯対策術!

4月一週目に着る服と考えてください
皆さんならどちらのコーデが好きですか?
着ていくところはコンサートです

「4月一週目に着る服と考えてください 皆さ」の質問画像

A 回答 (2件)

なら右下のものにして、何か夜風を防ぐ羽織るものがあれば良いのではないでしょうか。

    • good
    • 0

どれも微妙ですね。

。。。

どんなコンサートですか?クラシックですか?

そうでないなら、パンツスタイルの方が良いのでは?座って聞くものなら、別にどれでも良いけど。。。
人が集まるし、暑いと思うので長袖じゃないものが良いのと、帰り考えると羽織るものがある方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クラシックみたいな感じですかね?
騒ぐコンサートではないです

お礼日時:2024/04/01 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています