dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合ってないけど今度好きな人とデートします。
何を着て行こうか迷ってて決まりません(~_~;)
この2つのようなコーデを考えているのですが
みなさんはどちらが好きですか?
デニムジャケットは暑いですかね?

「付き合ってないけど今度好きな人とデートし」の質問画像

A 回答 (9件)

若々しくてかわいい


左がいいかな
    • good
    • 0

左の方が可愛いです(*´꒳`*)


中に着ているブラウスも可愛いし、パステルピンクのパンツも可愛いです。
    • good
    • 0

上半身ピンクのほうが春の桜と重なるところがあり、上半身に明るい色を持ってくる方が可愛くて明るい感じがします。

何より右のお写真では脚長に見えます。バッグも小さめで全体的にバランスの良さを感じます。

ディニムの洋服はもう少しお付き合いが慣れた頃のほうが良さそう

それとみょうに手提げの大きさが気になります。左のほうがラフ過ぎると感じます。

右側のほうが軽やかで爽やかな感じがします。ディニムはカジュアルな感じが強くてデートのスペシャル感に欠けると思います。
    • good
    • 0

デートだったら左がかわいいと思います。

    • good
    • 0

デートには左が良いです!

    • good
    • 0

右はデートにはラフすぎる感じなので、左の方が良いと思います。

下がロングスカートなら更に良さそう。
デニムジャケットまだ良いんじゃないかな。
    • good
    • 0

左のブラウスを右に持ってきたらいい感じじゃないですかね。

    • good
    • 1

上半身ピンクのほうがフェミニンさは出ますね。

    • good
    • 0

脚露出がいいと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!