アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャージのような生地で上着になっている服ってありますよね?語彙力がないので詳しく書けないのですが・・・。それの名前が知りたいのです。もしこれで分かる方がいれば答えていただけませんか?

A 回答 (5件)

私もジップアップのジージャン(ジーンズ・ジャンパーの略)だと思いますよ。

 メーカーにもよりますが、ジーンズ生地のジャンパー(死語だけど)か、ジージャンの形で違う生地のジャンパーを『ジージャン』と呼んだりするのですが。
不安であれば『コットンジャケット』でも良いと思います。ジーンズもコットンですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。結構助かりました。みなさんありがとうございました

お礼日時:2005/03/31 10:53

それは「Gジャン」の事ではないでしょうか。


Yシャツのような形のジャケットでしたらそうです。

この回答への補足

Gジャン・・・どうなんでしょうか。大きすぎるんですけど見てください

補足日時:2005/03/31 10:34
    • good
    • 0

ミリタリージャケット・コットンジャケット・デニムジャケットの事かな。

。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たぶんデニムジャケットだと思います。

お礼日時:2005/03/31 10:33

ニットジャケットかしら?


下記のURLに出ている様なものでしょうか。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/isyokujiyu/418112/576167/

この回答への補足

違います。すいません(汗)
作業着みたいな感じなんですが・・・

補足日時:2005/03/31 09:52
    • good
    • 0

こんにちは。


テレビドラマ「ごくせん」で主人公のヤンクミが着ていたようなものですか?

「トラックジャケット」だと思います。
Yahooなどで検索すると画像が出てくると思いますので
確認してみてくださいね。

この回答への補足

すいません。ジャージじゃなくてジーパンのような生地です・・・ほんとすいません

補足日時:2005/03/31 09:48
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!