プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

青森県何ですが
4月初め辺りは、まだこの
ボアジャケット着てても大丈夫でしょうか?

「青森県何ですが 4月初め辺りは、まだこの」の質問画像

A 回答 (4件)

いけるいける大丈夫。



5月初旬に北海道行って、このタイプのデニム白ボアジャケットと白い木綿レースフレアスカートと白ブーツでめっちゃ寒かったよ! 

なので4月初旬の青森はバッチリ!または肌寒いかもね。
保険でホカロン持って行こうね!
    • good
    • 0

大丈夫です。



寒いと思ったら、何を着てもいいです。風邪をひいて苦しむのはあなたですから。
    • good
    • 0

大丈夫です。


オレ青森刑務所に服役してたことあるけど、4月なんて普通に雪降ってたような気がしますよ。
青森市荒川藤戸だったかな?いわゆる津軽地方。
    • good
    • 0

青森年間気温で調べてみるのが良いと思います。


ちなみに4月は、14〜3°らしいです。
中をシャツとか薄着なら、問題無さそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A