アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の冬に着ようと思ってボアつきデニムジャケット買ったのですがダサいですか?ダメージ加工付きです…これを買って妹や姉に見せたのですが…ダサいと言われました合わせ方も難しいしと言われて

どう思いますか?ダサいと思いますか?女性の意見を

「今年の冬に着ようと思ってボアつきデニムジ」の質問画像

A 回答 (3件)

ボア付きデニムジャケットでも、形が古いのでどうにもならない気がします。



最近は着丈が短めで、袖が太めで、襟が抜きやすい広いものが多いですよね。
    • good
    • 0

高かったの?コンビニ行く時に羽織れば?デートこれはちょっと難しいかもしれない。

合わせ方が全く浮かばない服も珍しいなと感心しています。
    • good
    • 0

ダサい…恥ずかしいッ/////

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!