プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分で言うのもなんですが、ファッションセンスは余りありません。そこで冬用のジャケットを欲しいと思い店に行くもどうも店員のペースで勧められてしまいます。こんな冬用のジャケットいいんじゃないというようなアドバイスを頂ければうれしいです。

希望としては
・冬用なので暖かいが必須です。ペランペランはちょっと・・・
・身長170cm、60kgの中肉中背です。
・カジュアル系のお洒落というよりは、30代くらいの紳士的な
お洒落を希望いたします。

A 回答 (2件)

いっぱい質問してしまってすみません。


女性からの意見だとイマイチかもしれませんが
この中でいいなと思うものがあるでしょうか。
(ジャケットじゃないのもちらほらと・・・汗)
こんな感じというのがあればまた探してみますので言ってください。
素敵なお洋服が見つかるといいですね。

フロッキー2ツボタンテーラードジャケット
http://item.rakuten.co.jp/flake/111a/

ゴールドストライプのベロアテーラードジャケット
http://item.rakuten.co.jp/outlet/04-y6827-178/

サテンテーラードジャケット
http://item.rakuten.co.jp/outlet/04-4655-90170/

フェイクスウェード4Bミリタリージャケット
http://item.rakuten.co.jp/outlet/04-bn200683/

モールスキンテーラードジャケット
http://item.rakuten.co.jp/outlet/04-640003/

ウールのピーコート
http://item.rakuten.co.jp/jalana/schott740-blk/

ジップアップミリタリージャケット
http://item.rakuten.co.jp/outlet/04-4665-90320/

テーラードジャケット
http://item.rakuten.co.jp/outlet/04-4665-90300/

ストレッチサテンWトレンチコート
http://item.rakuten.co.jp/flake/1161-136f/

コーデュロイ テーラードジャケット
http://item.rakuten.co.jp/rds/serenity-corduroyt …

ショート テーラードジャケット
http://item.rakuten.co.jp/rds/johnbull-shorttail …
    • good
    • 0

生地はどんなのがいいですか?


ダウンジャケットですか?皮ですか?
色はどんなものがいいですか?何にあわせますか?

もうちょっと詳しく書いていただけるとオススメしやすいのですが・・・

この回答への補足

申し訳ございません、詳しく書かせて頂きます。

・色はダーク系(ブラック、ダークグリーン)などのジャケットは持っているのでできれば明るい色の方がいいです。かといってオレンジとか赤とか原色系の色はNGです。ホワイトは似合いませんのでホワイトもNGです。
・生地は革ジャン、ダウンジャケット以外であればOKです。モコモコのダウンジャケットは持っていますので。
・イメージとしては、私は男ですが、清楚、誠実に見えるような、それでいて暖かいジャケットがいいです。暖かい基準は、東京とかで耐えられるような暖かさになります。北海道、東北や極寒の地での暖かさは求めません。
・年は20代後半でどちらかというと童顔です。ワイルドのワの字もはいっていません。なのでワイルドなジャケットをきるとジャケット負けしてしまいます。

補足日時:2007/01/17 03:15
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!