アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お洒落になるにはどうしたら良いですか?

私は、昔からネガティブで、通行人さえ、私を見て笑ったかな?と考え込んでしまうほどネガティブですw
私はファッションとか、お洒落な感じは好きです!

でも、私は皆のように、お洒落な服はおこがましくて、私なんかにはそういうのに会わないよ、イキってる感じするし、とか思ったりして、ファッションなどのお洒落に手を出せません。

どうしたらいいでしょうか。
私も変わりたいです。

A 回答 (3件)

友達に相談。



友達と買い物行って、見てもらうとか、
友達のファッションも参考にできるし、
同年代の仲いい子に見てもらったり、
友達の選ぶ服見て、慣れていくことだよ。
    • good
    • 0

UNIQLOへッ!



チラシ通りの服装にしましょうッ!
    • good
    • 2

私を見て笑ったは被害妄想で、強迫性障害等の病気も疑われます。



服なんて自由に好きなもの着たらいいのです。
批判されたらこいつのセンスではこのお洒落わからんのやのテンションで行けるのがホントのお洒落な人です。
言い方良くすれば流行を追うのではなく想像する。お洒落でしょ。
服に似合う必要もありません。それでは服に着られてるのがあなたです。あなたが服を着るべきです。服をあなた自身にあわせるのです。
自信ないならとりあえず服を買って着る。服の勉強を徹底的にする。
捨てアカのつもりでインスタのアカウント作って上げてみるのも現代的かもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!