アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

春にタートルネックって着て良いのでしょうか?薄いやつなら変じゃないですか?男です

A 回答 (5件)

薄手の生地でしたら、梅雨くらいまではまだ寒い日もありますし、おかしくないと思います♪

    • good
    • 0

ご自由に。



そもそも人からどう見られるかが気になるってことですよね?

身近に相談できる人とかいないんですか?

自分で判断できなくて相談する人もいなくて自身がないならやめとけば?
    • good
    • 0

私は、今でも着ています。


衣服に関しては、変だとか思ったことはありません。
 GW期間中くらいまでは、まだ肌寒い日もあり、着たくなります。
    • good
    • 1

着て悪いなんてことはないです。


着たい服、好きな服を着ていいです。
    • good
    • 2

いいですが…


暑苦しく見えるかな…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!