プロが教えるわが家の防犯対策術!

薄手のファーパーカーを春に着るのはおかしいですかね?
もこもこのを着てるのを周りで見かけません
秋向きでしょうか?やめといた方が良いですかね?

A 回答 (3件)

何を着ても良いのですが、オシャレという定義なら季節感というのがとても大切になるので春にファーは違和感あると思いますね。

仰る通り秋向きだと思います
    • good
    • 0

あなたの自由ですよ(o^^o)


春だから、何でも春めいて見えますよ(o^^o)
    • good
    • 0

はい。

秋向けですね。
ただ、私の地元に住んでいる10代は8月の真夏真っ只中でも「厚手の」ファーパーカーを着ていたりするので、薄手のファーパーカーくらいなら普通かと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!