プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

恋人とのエッチの最中に、ぽっと思い立ってソフトSMプレイに発展したのですが、
目を隠したり、手足を軽く縛るのにちょうどいいものが無く、そのまま熱がさめてしまいました。

そこで思ったのですが、エッチの時に代用できるものは無いでしょうか?

私が後から思いついたのはバスタオルぐらいでした。 アイマスクは使わないので家にありません。

実際に代用しているよ。と言う方がいましたら、是非私にも教えてほしいです。よろしくおねがいします。

A 回答 (5件)

手を縛るものに関してはソフトSMの域ならば跡が残りにくい方が良いでしょうし



・ネクタイやスカーフのような幅のある布系のもの。
あまり細いものだと食い込みやすく跡が残りやすいです。
バスタオルは布系ですが、ごわごわしすぎて雰囲気が出ない気がします。

・あとはTシャツのようなかぶり物の洋服を手を抜く前の半脱ぎ状態にさせる。
袖部分が腕にフィットするタイプのTシャツだと思った以上に拘束感がでますよ。
長袖の方が良いのですがこの時期だとちょっと無理かもしれません。

・サランラップ
腕や脚に何重にも巻けば十分拘束具として働きます。
結構量を使う上に使い捨てなのが難点ですが。


目隠しは
・多少幅のある長い布系のもの一択かな。
間違っても粘着テープ類は使わないでくださいね、睫毛や眉毛が大変なことになります。


質問の趣旨から外れてよけいなお世話かもしれませんが、ソフトSMとはいえ相手を拘束するからには大きめのはさみを用意するなど緊急時にすぐ拘束を解けるような備えをお忘れなく。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、跡が残るのは実生活に支障がでそうなので、危ないですね。

ネクタイは全く思いつきませんでした、元々首を縛るものですし、ほどけやすくむすびやすい、いいものですね、ありがとうございました。

またはさみの準備の助言ありがとうございます。

お礼日時:2011/07/13 20:16

新しい歯ブラシ(電動歯ブラシは尚良し(100均))。



筆。

料理に使うこん棒みたいなの。

なんかが素敵です。
    • good
    • 0

いかにもSMのために用意したって感じじゃないもので、SMっぽいことをしたいってことでしょ?



手足を簡単に縛るなら、結束バンドがいいんじゃないですか。PCとかの配線をまとめたりするのに使うものなので、家にあっても変じゃないし、安いし、テクニック不要で縛るのも簡単な上に自力で外せないし、簡単なのに本格的に遊べるんじゃないですか。

目隠しぐらい、細長い布なら何でもいいんだし、家にないなら、よさそうなものを買えばいいんじゃないですか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。他の回答者を見てますと結束バンドは痛そうなので、別の物にさせていただきます。回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/13 20:16

30歳主婦です。


そっち系には全くもって興味がないのですが、この質問内容で「困ってます」なのが個人的に面白かったので、コメントさせて頂きます。

ネクタイ・スカーフ・ベルト・延長コード。
細くて長いものは、比較的なんでも転用できるかと。
一応ソフトの領域ですよね? その枠をはみ出るようであれば、延長コードは危険なのでお勧めできませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女の方からやってみたいと言われて、すぐに準備しなければいけなかったので、返答が遅れましたが、回答を見てネクタイで目を隠し、手足をベッドの4つの柱にそれぞれ縛りました。

なかなかに楽しませていただきました。

お礼日時:2011/07/13 20:18

話しがシリメツレツで回答に苦慮しています。

要するにゲームの形にして楽しみたい訳ね?それは自分が考えたアイテムが一番よいのです。今思いついたけど,互いに覆面がいいじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています