プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の皆さん、ピンク色の服って着ますか?
私、男ですけどピンク色の服が好きで、よくピンク色のTシャツとかダウンジャケットとかを着てます。
嫁さんに可愛いって言われます。
嫁さんに可愛がられるの好きです。
ピンク色の服を好んで着る男性って、どう思いますか?
どうですか?

「ピンク色の服を好んで着る男性って、どう思」の質問画像

A 回答 (7件)

日本人男性ではシャツの定番カラーだと思います。


(欧米の男性は、特に派手好みのイタリア人など除いて、まず着ません。アメリカではオカマ扱いされたりするそうですし、ヨーロッパだと見慣れないので奇異な目で見られると思います。)

むしろ、女性ウケを狙い過ぎてないタイプだと思います。
というのも、女性は男性に「巷でよく見る、いかにも普通の男性らしいファッション」を求めがちです。ピンクやイエローのようなカラーのアイテムは三枚目っぽく見え易いので、いかにも硬派な男性らしいネイビーや黒で固める方が女性ウケはいいです。

勿論、「シュっとした感じ」よりも三枚目で可愛い感じの男性を好む女性もいるとは思いますので、全てとは言いませんが。
男性のキャラクターも関係してきますしね。三枚目お笑い芸人みたいなタイプが「シュっとした感じ」を狙ってもキャラクターが生きないと思います。
    • good
    • 2

オードリーの春日みたいだと思います。

    • good
    • 0

> 男性の皆さん、ピンク色の服って着ますか?



私は着ませんが似合っていれば別に何の問題も無いと思いますよ。
似合っても居ないのにファッションがどうのこうのと言って着ている人なら「あっ、そう!」
で終わりで呆れるだけ。
    • good
    • 0

オシャレだーって思います。

    • good
    • 1

私も着ますよー。


仕事のワイシャツ、ポロシャツ、Tシャツ、アロハシャツとピンク着ますね。
薄いピンクもあれば濃いピンクもあります。
ピンクのシャツはブルックスブラザースでも出してますから、ビジネスの世界でも着る人はいるってことです。
    • good
    • 0

可愛いと思います。

めちゃ
    • good
    • 1

おとーさん金持ちだなあ

「ピンク色の服を好んで着る男性って、どう思」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています