プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私、オッサンなんですけどピンク色の服が好きです。
オッサンがピンク色のダウンジャケットとかTシャツとか着てたら、どうですか?どう思いますか?
↓こういうの。
変ですか?バカっぽいですか?キチガイですか?
アナタの周りにピンク色の服とか着るオッサンいますか?
どうですか?どう思いますか?
何か問題ですか?何も問題無いね。
(´・ω・`) ?

「私、オッサンなんですけどピンク色の服が好」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    嫁さんは可愛いって言ってくれます。
    まあ、悪い気は、しません。
    (´・ω・`)

      補足日時:2023/02/20 20:55

A 回答 (7件)

ピンクのダウン自体はいいと思います。


が、正直この写真の人は全然似合ってません。こういう似合わない人もいると思います。

ピンクだから女顔の男性が似合うのかというとそうではなくて、むしろ髭で厳ついゲイみたいなルックスの人とか、顔やキャラが濃い人の方が似合うアイテムです。
実際こういうパンチの効いたアイテムは、ファンキーな黒人とかイタリア男性とかが使いますしよく似合ってます。山田孝之とかパパイヤ鈴木のように日本人にもそういうキャラの男性っていると思いますし、ピンクのダウンも似合うと思います。
    • good
    • 0

林家ぺーみたいで


変ですね?バカっぽいですね?キチガイですね?
あくまで私個人の見方なので、あしからず。
ななな・・なかなか、耳に痛い本心を言う人、いないでしょう。
今の世の中
褒めて、おだてて、ゴマ擦って、乗せて担いで喜ばせるのが
主流ですから。
    • good
    • 0

いくつになっても好きな色を愛することを人にとやかく言われることでもありません。


ピンクは若い子だけの色でもありません。
世間体や常識紛いに囚われていたらオシャレも貧相になります。元気や幸せをもたらすピンクをどんどん着用され、あなた様自身もhappyに、、
周囲にも幸せを振り撒いてあげましょう❤️
    • good
    • 0

交通整理のガードマンとかに似合うと思います。

    • good
    • 1

俺の知っている国立医大教授もピンク着る。

    • good
    • 1

私はムーブキャンバスのピンクが好きです^^


https://www.goo-net.com/usedcar/brand-DAIHATSU/c …

ただ、勇気が無くて買えません。
実際に買うとなると、水色か、グリーンかと(;^_^A

伴侶が居れば間違えなくピンクですぺこ。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!