アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性がこのピンク?ローズ色?の色の服を着たら変でしょうか?

「男性がこのピンク?ローズ色?の色の服を着」の質問画像

A 回答 (6件)

ここ数年はくすみカラーがトレンドだったので、男性でもこういう色はよく見ましたよ。


ただ、このトレンドがいつまで続くかは保証出来ませんが。そろそろ終わり始めていると考えてもいいかもしれません。
    • good
    • 0

下を白系にすれば大丈夫です。

    • good
    • 0

甘くなりすぎない色合いですし、大丈夫です(*^^*)

    • good
    • 0

ラベンダーだと思いますが、


黒髪に黒パンツでイケメンが着てると◎
    • good
    • 0

良いと思います。

    • good
    • 0

別に大丈夫だとおもいます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!