アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この色に薄いブラウンのロンTにもこっとした白の上着?アウター?は合いますか?
ロンTの色に悩んでいるんです。

胸元にロゴが入ったロンTです。


女です。
写真は色の参考に拾った画像です。

「この色に薄いブラウンのロンTにもこっとし」の質問画像

A 回答 (3件)

スッキリして爽やかで合うよ♪

    • good
    • 0

こんにちは



下がぶかっとしているのだったら、上はなるべくピッタリとした物がいいです。

下、ぶかっと,上,ぶかっとではダルマさんになってしまいます。

色は白・うすいブルー・グレー・ボーダー等
    • good
    • 0

色で聞くと似合いそうな感じはしますが


聞いたところ、形が合うかどうかの方が問題な気がします。
その色のジーパンなんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぶかっとしたワイドめのパンツです。
ロンTは前だけ緩めにインするつもりです。

お礼日時:2019/10/22 03:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!