プロが教えるわが家の防犯対策術!

犬の種類について。


この特徴にあう犬の種類を探してます。


真っ黒か真っ茶色の色しかない。
まあまあロン毛。
大型犬。
耳は立っている。
オオカミのような見た目(ハスキーではない)
調べても出てこないんですᐛ ;)
どなたか教えていただきたいですm(*_ _)m

A 回答 (3件)

ベルジアンシェパードドックという犬がいます。


毛色は何色かあるみたいです。
真っ黒もいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてみたらそうでした!ありがとうございます^^

お礼日時:2023/01/01 12:31

Black shepherd dogでググってみてください。

実際はジャーマンシェパードの中の黒一色のタイプで、ブラックシェパードという犬種ではありませんが、すべての条件に合っています。まあまあロン毛というところも。
    • good
    • 0

ボルゾイとか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!