アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金だしてまで食べたくない または出したことない食べ物ありますか。
私は 山菜 ツクシ(庭に生えてるし犬のシッコないし)柿 野菜色々とか。
特に柿は数種類木があるからお金出してる人いたら笑っちゃう。
みなさんは何がありますか?

A 回答 (5件)

スズメの丸焼き。


伏見稲荷大社周辺で売っているらしい。
    • good
    • 0

うに、いくら、昆虫食…♪

    • good
    • 1

そうねぇ、ゴキブリの姿揚げは、出したくないな。


海外では、ゴキブリの姿揚げを、食べているみたい?
    • good
    • 0

昆虫系

    • good
    • 1

エスカルゴ、ケーキ屋のろうそく、ケーキ屋のスプーン。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!