プロが教えるわが家の防犯対策術!

マックでポテトを手で食べたくないんですけどフォークくださいと言えば貰えますか?

A 回答 (9件)

商品を注文すると、フォーク、ナイフ、スプーンが1個もらえるそうです。


店員さんに「フォークください」と言ってみてください。
https://twitter.com/uramenus/status/132697830986 …
https://twitter.com/SYOBUN_RAIMU/status/13366161 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2021/02/15 08:18

持参すればすむ話だよね‼️(^ω^)

    • good
    • 0

マックだと、パンケーキ食べるとき用のちゃっちいブラのフォークを用意してるので「出せ」といえばくれると思いますよ。


私はペーパーナフキンでつまんでますが。もしくはケースごと持って直食い。
    • good
    • 0

カラオケ屋やラウンドワンではポテト食べる用は箸が出てくるので、フォークはもらえないと思います。



●容器ごと口元に持って行って、一本ずつ唇でつまむ。

●紙ナプキンを使ってポテトを持つ。

●自分でマイフォークを持参する。

※プラスチックフォークは百均で売ってます。
    • good
    • 0

爪楊枝持ち歩く

    • good
    • 0

ごめんなさいね


フォークはお店に常駐していないので ご自分でお持ち下さい
    • good
    • 0

分かるよその気持ちー

    • good
    • 0

マイフォーク持って行ったら?。

私は手で食べたけど。鞄に除菌グッズ入れて持ってたら良いですよ。いつでも消毒出来るし。100均でも売ってます。
    • good
    • 0

手では誰も食べませんッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!