アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校で着る用のカーディガンをユニクロで買おうと思っています。
ですが、ユニクロだと友達とかぶってしまう可能性が高く、ちょっと個性的な色にしたいなあと思っていたところ、友達によると
「黄色があるよ、街中でも着てる人をよく見る」
とのことなので、ネットや店で調べてみたのですが、ありませんでした。
種類でいうと、多分メンズのソフトジロンラムのカーディガンだと思います。
まだ、すべての色は売られていないのでしょうか?
それとももともと、黄色は売られていないのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

高校生の女です。

私、去年、ユニクロで買った黄色のやつ着てましたよ^^
ソフトジロンラムのです(私はカーディガンではなくセーターにしましたが)
黄色といっても原色ではなく、クリーム色のちょっと黄色が強めといった感じのやつです。
やはり、友達と一緒が嫌だったので!

今はまだピンクや青や抹茶色・茶色しか個性的な色は出てませんが、ユニクロは2段階くらいで色が増えるので、10月か11月になったら今出てるのよりも色が増えると思います!毎年の傾向としては^^
でも、隔年で出る色が大体一緒(一昨年発売の色と今年が一緒、去年の色と来年が一緒、のような)なので、今年も黄色が出るかはわからないです。問い合わせてみてはどうでしょうか。ちゃんと答えてくれますよ!
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすい回答、本当にありがとうございます。
本当にこの色があるとわかっただけでもとても安心しました。
隔年ですか・・・もしそうでしたら残念です。
問い合わせてみます。
ありがとうございました!