プロが教えるわが家の防犯対策術!

ノースフェイスはまだ流行っているのですか?
ノースフェイスの洋服はお洒落なんでしょうか?

年始に田舎に帰省したら、ノースフェイスを着ている人だらけ。
おじさんもおばさんも若者も!笑
特に、地元のイオンに行ったらノースフェイスだらけ!
機能性は良いと思うが、被りまくるから抵抗があります。

A 回答 (6件)

見栄はりが多いですね。


 普通お金あるなら、モンクレールやカナダグース着たい所ですが、ノースはルイ・ヴィトンやロレックス同様に小金持ちに人気なのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
たしかに、モンクレやカナダグースのが高級ですからね!

お礼日時:2023/01/06 08:37

私の周りも皆ノースフェイス着てます。

他の回答者様の回答を見る限りでも他の地域でも流行ってるんですねw
個人的にはがカッコイイと思います。流行ってるだけありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりまだ流行ってるのですね!(^q^)
回答ありがとうございました

お礼日時:2023/01/06 08:38

取扱ブランドが少ない田舎であれば、機能性や耐久性を考慮すると偏りが出るのは頷けるかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だったらワークマンやユニクロで良くない?その方がコスパ良いよ
(((・・;)
回答ありがとうございました

お礼日時:2023/01/06 00:36

田舎はVUITTONの、財布だらけです、


カバンもVUITTON、
田舎は金持ちなんですなあ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのヴィトンすらも、本物か怪しいですよね!笑
回答ありがとうございました

お礼日時:2023/01/06 00:35

同感です。

 背中の上 角にちらっとアルファベットがあるだけなのに、
あっ金持ちと思ってしまいます。

近所の高校生なんか NFの縦長方形のリュック?ばかり。あせて古い方が値打ちがある風に感じます。

これからは アンダーアーマーの 時代です。 かっこいいですよ!

ぜひ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンダーアーマー良いが、デサントもよいですよ!水沢ダウン着ようぜ!(^q^)
回答ありがとうございました

お礼日時:2023/01/06 00:34

今年は特に流行っているようですわ。


けど、大抵の高齢者はそれが何かを知らないようですわ。
先日、どうみても80近いぢいちゃんが1万8千円もする
リュックを背負っていたので驚きましたわ。
靴はニューバランスでしたわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なにそれ凄い、お洒落なじいちゃんですね!笑
回答ありがとうございました

お礼日時:2023/01/06 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています