プロが教えるわが家の防犯対策術!

ノースフェイスのマウンテンジャケットを購入予定です。50000円のものが半額で買えるので妥協せずこれを買いたいなと思います。
ですが、昨日3万円台のクライムライトジャケットや、クラウドジャケットを試着するとどちらも薄くてきやすかったです。
マウンテンライトジャケットのデニムのは持っています。
私は女性なんですが
クロスバイク乗る時、街中、クロスバイク通勤で雨の降っている時、旅行で使いたいと思っています。
そして、春夏秋冬使える期間が長い方が嬉しいです。
お金は全然気にしないので妥協せずにやはり1番良いマウンテンジャケットをかうべきでしょうか?
ノースフェイスに詳しい方教えてほしいです。

A 回答 (2件)

ノースフェースって、韓国では若者の制服というくらいはやっているbだけど、それでもいいかな。

日本よりかなり安いようで、本物と偽物が混在しているとのこと。
安いのは韓国経由かもね。
    • 0

個人的にはその中だと「マウンテンライトジャケット」が最高。

その次にあなたの持っている「デニムのマウンテンライトジャケット」って感じです。

本当に「お金は全然気せず妥協しない」のであれば全部買いましょう。

はっきり言って着用感や使用感で変わります。
いつかはどっちもあった方がいいと思って買う可能性も捨て切れません。

予算が厳しいなら今回は安くなっているマウンテンジャケットを買い、次はまた安くなったクライムジャケットを買うって感覚でいればいいのでは。私ならそうするけどな。
    • 0