プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学三年生男子です!
自分服のセンスというものがあるのかないのかわからなくて全部GUで揃えてるんですけどやっぱちょっとオシャレしたいって気分なので
ZOZOTOWNで買えて1万5000円以下(妥協して2万)で全身コーディネートして欲しいです!!

シンプルな感じがいいです!できれば上は白かベージュ?(ちょっとくすんだ色)でちょっとぶかっとしたような感じがいいです。
白にちょっと可愛い柄だったりが入ってると尚いいかもです。

下とかは上に合えばいいかなと思ってます

アクセサリなど小物は予算が余っていれば考えてもらえると嬉しいです!

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考にしてみます!

お礼日時:2022/05/04 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!