アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の、30代の若い男性の方へ、カフスボタンを贈ることをどう思いますか?

初対面では、スリーピースをパリッと着こなし、とても落ち着いた雰囲気の素敵な方だな…という印象が残っています。

中途の新入社員さんだったのですが、その後は、勤務中は制服があるため、通勤時は、わりとラフな格好で出勤される方が多い中、その方は、いつも最低限ジャケットだけは羽織り、靴は革靴、いつも小さな靴べらを使い、さっと靴を履いて、スマートに帰っていかれる方です。

その方=お洒落な方!のイメージがあり、カフスボタン が似合いそう!と思い、退職の送別の品にどうかと思ったのですが、どうでしょうか。

A 回答 (1件)

ジャケット、カフスボタンのデザインにもよるけど。

よほど好みじゃないと使わないんじゃないかな。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

妬み嫉みは、本当に見苦しい(苦笑)。
そんな言葉で怯む情弱ではないので、悪しからず(笑)!
嫌われ者は、色々大変ですね(笑)!

お礼日時:2022/06/11 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!