プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日、某紳士服店でレディースのジャケットのオーダーをしようと思っています。
こんな感じのジャケットが欲しいと思っているのですが、男性が写真のようなジャケットを着ていたらすぐにレディースのジャケットだと分かりますか?

「明日、某紳士服店でレディースのジャケット」の質問画像

A 回答 (4件)

多分、わかると思います


シルエットが根本的に違います。
女子が男子のジャケットを着ることはありますけど。
    • good
    • 0

前の左右が男用と女用は逆なので写真の通りなら一発で分かります。

    • good
    • 0

服に疎すぎて全く分からない



※着ている人の性別や
全体的な着こなしで判断しちゃうレベル
(そういうものなんだね感覚)
    • good
    • 0

いや、オシャレでいいんじゃないですかね? シルエットはレディースのほうがキレイなので、細身の男性ならいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!