アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真のレディースのジャケットを購入しようと思っていますが、男がこのジャケットを着ていたら一目でレディースのジャケットって気付かれますか?
ボタンの位置が逆であること以外に何か違いはありますか?

「写真のレディースのジャケットを購入しよう」の質問画像

A 回答 (4件)

ボタンの位置が逆とか女装家とか男装家じゃない限り分からないことだと思いますよ。


なので、あんまり気にせずレディース服を着ちゃってください笑
    • good
    • 1

別にいいんじゃない honeysのトレーナー着てるけど口では何も言われないよ

    • good
    • 1

仕立てが違うと思いますから、骨格的に着れたとしても着心地は悪いかと思いますよ。


見た感じも綺麗には見えない可能性もあります。
    • good
    • 1

違いはないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!