アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Media GoにCDをインポートすると購入したCDのジャケット画像とは全く異なるジャケットとタイトル名が表示されます。

購入したCDはキンプリのTraceTraceですが、
インポートされたのはRVAGEのOpeningです。
一応再生するとキンプリの曲ではあります。

どうやれば正しいキンプリのジャケット画像やタイトルになりますか?

A 回答 (2件)

CDには情報がなくて、


曲の長さとか番号から探してインターネットからそれっぽいのをダウンロードしています。

偶々なにか近くて誤認識しているのかと思われます。
その場合は少し手間ですが手動で設定することはできます。
https://www.sony.jp/support/audiosoftware/mediag …

正しい画像は公式ページやAmazonの商品ページのを保存して指定すると良いです。
    • good
    • 1

Media Goは確か、サポートが終了していると思ったので、


そもそも、もう使わない方がいいんじゃないでしょうかね。
代替えソフトを探した方がいいかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/18 01:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!