プロが教えるわが家の防犯対策術!

後ろからTシャツがはみ出ているのはおかしいですか??

こんにちは。
自分はジャケットを着る際にインナーなどが後ろから出てしまうのですが、これってやっぱりおかしいでしょうか?
特にデニムジャケットなんかだとジャケット自体が短いのでそうなります。

質問者からの補足コメント

  • 一応はみ出しても5センチというのは聞いたことがあります。

      補足日時:2019/05/05 16:16

A 回答 (3件)

問題は、はみ出し方になります。



カッコイイはみ出し方と、そうでないはみ出し方があります。鏡で見たり、ショップで尋ねたりしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんありがとうございます。

お礼日時:2019/05/08 17:45

とってもイカしていると思います。

最高です。
    • good
    • 0

暑い日の、街に飛び出して、胸も第二ボタンまで外すような日なら、違和感ないですが、普通にレストランや、その他の場所へ出向くなら、無精に見えるのは確かです。


シュチェーションによって、変えても良いかな〜と感じます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!