アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長165センチで、足は長い方なんですけど、新しいアウターを買いたいです。どんなのがいいと思いますか?コーチジャケット、デニムジャケット、MA_1は持ってます、モッズコートやチェスターコートいいなって思ってるんですけど、やっぱり165じゃ似合いませんよね。

A 回答 (2件)

モッズやチェスターは着ない方がいいですね。



あれは170の男が着てもそうそうイケてる雰囲気にはなりません。

小さめ男にはこの時期ならダウンjkt、キルティングブルゾン、ハイネックt・ニットに秋アウターですね。
    • good
    • 0

モッズコートくらいならまぁいいんじゃないですか。

165の男なんてたくさんいますし。
チェスターは形状の特性から、あまりに小柄だと「大人のお下がりジャケットを着ている子供」に見えてしまうもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!