アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DVDのトールケース用にジャケットを今度印刷しますが、
あのジャケットの用紙サイズは、何サイズか分かりますか。

特別なサイズでしょうか?

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

A4サイズに印刷して、周囲を切ります。


#1の方が言われるように検索すると無料テンプレートがありますよ。
http://www.insatsuyasan.com/items/DVD/dvd_top.html
http://www.eiko-k.co.jp/pdf/dvd%20pdf/print1.pdf
http://july.dyndns.info/varietywiki/index.php?Wi …
    • good
    • 0

実際に買って、自分で計ってみればいいんだよ



今手元にあるのが259x172mm、他社製品だと長辺、短辺で5mmぐらいの差がありますから、結局はバラバラです。

2枚用4枚用とか厚手薄手ケースで長辺がもっと変わりますし

用紙はA4サイズでそれを切り出します。
    • good
    • 1

検索かけてご覧テンプレート有るから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!