プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

春秋に着るメンズの一番無難なアウターってなんでしょうか。ブルゾン、トラックジャケットとかでしょうか?

A 回答 (3件)

挙げたもの以外にコーチジャケット、マウンテンパーカーとかも定番ですね。

どれでも無難だと思います。色はブラックかネイビー選んだら、さらに無難です。
    • good
    • 1

はんてん

    • good
    • 0

春、秋という事ならば、、、



一般的にはジャケット(ブレザー)ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!