dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デニムジャケットって10月に着たら季節外れのコーデになりますか?

4月に着るイメージが強くて、、、。

A 回答 (6件)

全然いいと思います!

    • good
    • 0

だいじょうび‼️


だいじょうび‼️
    • good
    • 0

全然大丈夫ですよ

    • good
    • 0

季節に関係なく、


気温に合っていれば、
着て良い、と思いますよ。
    • good
    • 0

何故上4月に着るイメージかわかりません。

。。
最近、一気に気温が下がったのでデニムジャケットを着てもなんら問題はないかと思いますよ。
    • good
    • 1

季節外れくないですわ。


お洒落さんは常に先取り&後出しを好みますわ。
あと、全体のコーデバランスが大切ですわ。
ホントですわ!!
「デニムジャケットって10月に着たら季節外」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています