アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インナーで外出するのは変ですか?

洗濯しても寝てもシワにならず簡単に着れるため、Tシャツではなくポリエステル100%のインナーで外出することが多いです。
(色や模様入りのヒートテックのような感じで、とはいえ少し分厚く、透けたりはしません。)
特に夏は、上はインナー1枚(下はジーパンなど)でイオンのような大型ショッピングモールや映画にも出かけますし、なんなら都内に行く時もあります。

しかし最近改めて見ると「インナー」として販売されていることで不安になってしまいました。
これって変ですか?めっちゃ恥ずかしいことしてますか?
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

どんな物か実物を見ないことには無責任なことは言えませんね。

「インナーとして販売されている」ということが問題ではなく、それが他人にどう見えるか、によると思います。
ヒートテックはインナーだけではなく、見せるTシャツのように着ることもあるので、問題ない可能性はあります。
ただしエアリズムはインナーのイメージが強く、あのような少し光沢があり薄い細かいメッシュのような質感のシャツだと、肌着を着ているように見えてしまう恐れがあります。同様に、白無地のTシャツも明らかに肌着に見えない物を選ぶなど注意が必要です。
    • 1

個人の自由ですよ。

露出が酷いのは下品ですが、
他人が見て不快じゃないレベル
問題ありませんよ。
    • 1

いや、特に気にしません。

インナーとてみっともない人が着ればみっともないです。
デブが着れば少々のシワも伸びますけどね
成立しているのであれば堂々としたほうがかっこいいと思います。
    • 1