プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、古着でschott643を購入しました。
しかし、インナーライニングが欠品しています。

そのため、現在ライニングを探しています。
ネットで検索しても643のインナーライニングに関する情報がほとんどなく困っています。

zipにはYKKの刻印がされています。
また、ジャケットの裏地には「schott」といっぱい書かれています。

ライニングを付けるためのzipは銀色です。

現在、641(YKKzip)のラインイングを購入して付けようかと考えていますが、果たしてそれが合うのか分かりません。
また、643専用のライニングを購入する方法があるのか教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>現在、641(YKKzip)のラインイングを購入して付けようかと考えていますが、果たしてそれが合うのか分かりません。



正直、わかりません 同じYKKでもエレメント、スライダーによって微妙に違ったりしますからね。

基本諦めるしかないですね

もしくは同じ中古で探すか・・・

643だとYKKだったりIDEALだったり前途多難

今は、SCHOTT NYCとか表記してたりしますね

現物合わせしかないですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり,申し訳ありませんでした.

回答ありがとうございました.
しばらくは無しでいこうと思います.

ありがとうございました.

お礼日時:2014/02/20 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!