プロが教えるわが家の防犯対策術!

パンツスタイルの女性の中に、パンティーラインが浮き出て見えている方をよく見ます。
薄っすらとパンティーラインが見えるのなら気付かないのかなと思うのですが、中にはクッキリと見える方やクロッチまでが見えているとファッションなのかと思うこともあります。
女性の方々は、パンティーラインが浮き出て見えうのは、ブラジャーが透けて見えるのと同じで当たり前だと思っているのですか?ただ、パンティーラインが浮き出て見えるのはイヤだけど教えてくれる人がいないだけですか?

A 回答 (3件)

これって同姓から見ても不快ですね~^^;



本人は気付いていないのか、気にしていないのか・・・。

ファッションでないことは確かです。

もちろん、当たり前のことではありませんし、恥ずかしいことです!

なんできちんとチェックしないんだろうと不思議でたまりません。

でも、直接本人には言いにくいことなので気付いてもらうしかないですよね・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なかなか教えてあげるのも難しいですよね。

お礼日時:2010/12/28 16:48

40代女性です。



パンティーラインの浮き出し、ブラジャーの透け、
これに気付かない女性は全てにおいてだらしないの一言。

部屋は汚い、人前でも平気で化粧、
へたすると鼻毛も出てたりして・・・。

絶対友達になりたくないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ブラジャーの透けって普通だと思っていました。

お礼日時:2010/12/28 16:52

私も恥ずかしい事だと思います!


パンツがぴったりすぎたり、記事が薄いとそういう事になりますよね。
でも、ファッションではまったくないです。

ちなみに、ブラが透けて見えるのも当たり前ではないですよ。
残念ながら透けてる女性、結構いますが^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ブラジャーが透けて見えるのは普通のことだと思っていました。慣れって怖いですね。
最近はピタッとしたパンツを履く女性が多いのでパンティーラインが浮き出るのも仕方がないのかなと思っていました。

お礼日時:2010/12/28 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています