アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が付き合っていた男性は、お互い裸になっていたときに、私のおっぱいとかを左手で触りながら、右手でちんこをシコシコしていました。
私が、その時期はエッチがお疲れモードになっていたため…気分悪くないですか?
それか嬉しいですか?

A 回答 (3件)

あなたがシゴいてあげなさい。

    • good
    • 1

あなたシコシコしてあげて。

    • good
    • 0

いつもそれならイヤですが


一度くらいなら面白いかもしれない。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています