誕生日にもらった意外なもの

中学生男子です。
最近、違うクラスにとある女子が転校してきました。
自分はA組で、彼女はB組でした。その女子が、自己紹介のときに、乃木坂46が好きと、話していたらしく、それを友達から聞いて、自分も乃木坂46が好きなので、その女子と結構話していました。
しかし、ある日その女子が、自分のクラスの
Sくんに告白をして、フラれたという話しを聞きました。自分も話しているうちに、好意を持っていたので、悲しい気持ちになりました。でも彼女はまだSくんのことを諦めていないらしいんです。そこで、今は自分は変なアプローチをしたり、無理矢理話したりしない方がいいでしょうか?
長文申し訳ありません、ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

まずはその女の子との接点を作らないとどうしようもないよね。


B組にいる友達のところへ行くふりをして何とか話しかける機会をうかがってはどうでしょうか?

健闘を祈ります。がんばって!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!