【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

彼はとても優しい反面、少しでもわたしが他の人と笑って話すと、怒りだします。
尻軽女、男グセが悪い、ゆるい、軽い、ヘラヘラして気持ち悪い 心も体も隙だらけ。
今まで言われた言葉です。
男の人とデートしたり、やましい関係になったりとかそうゆうことは一切していません。
誘われた、好意を持たれた、その時点で 断ったとしても、そうさせてるのはあなたが簡単な女だと思われてるからだ。と、言われ、何時間も説教されます。
男の人と笑って話すことがいけないのでしょうか。
わたしの接し方がおかしいのでしょうか。

あとは香水をつけたとか、口紅をしてるとか、かわいいヘア留めをしてる、とか。それで 男の人を誘ってる、目立とうとしてる。と言われます。

普通の女の人になって
怒らせないようになりたいです。

A 回答 (4件)

それ、どう考えたって束縛癖の強い


モラハラ行為です
しかも、貴方に対しても暴言も
同姓としては許容できる範囲ではありません
今はまだ言葉だけですが
何れ暴力に訴える可能性もゼロではないと思います

でも、その男以上に危ういのが貴方
そんな事をされても「自分が悪いのではないか」
「相手を怒らせないようにするにはどうすれば良いか」
と、そんな事ばかり考えていませんか?

それ、モラハラ被害者の典型的なパターンで
洗脳の一歩手前と言っても過言では有りません

変わるのは貴方では無く、その男

普段優しいと言うのも、モラハラの典型的なパターンです

一度、ご友人なりに相談されみてはどうでしょうか?
10人が10人とも、モラハラと言うと思いますね
    • good
    • 2

モラハラ男ですよ。


彼氏が変。

何時間も説教とか普通しませんからね。
普通の定義が彼氏基準だからおかしいと思うのかもしれないけどあなたより彼氏がおかしい。
    • good
    • 2

厄介な彼氏ですね。

面倒じゃないですか?そんなこと言わない人もいますよ。
    • good
    • 2

たぶん、それはあなたよりも彼氏がおかしい。


「デートDV」「モラハラ」で検索。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!