アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子大3年生です。3か月前からつきあっている、社会人の彼のことで相談です。飲食店のアルバイト先のお客さんとして知り合った人です。
セックスのとき、ゴムをつけるのを嫌がります。でも、私も妊娠だけは困るから、と付けてもらっています。
が、先日、後ろからするように体位をかえたとき、外して入れられたような気がしました。
最後、いつもはそのまま中でいくのに、突然ぬいてお尻に出されました。
ゴムを外して入れたりしてないですよね? 
外して入れられたりしてないか、不安になったりしませんか?

A 回答 (13件中1~10件)

荻野式で、まず、自分の生理の周期を知ること!知った上で、危険な日は会わない!しないことを守ること!


あとは、ピルを服用するくらいか!?
あと、念のために、ゼリー付きのコンドーくんにしましょう!!
その上でこれからのことを考えましょう!
外すと気持ちいいからでしょ!
フェラも覚えましょう69!貴方も楽しんだら!
この先、貴方のことを考えないなら別れたら!!
    • good
    • 0

ほぼ間違いなくゴムを外していますね。


最低な男性です!!
    • good
    • 0

私は女ですけど


まず間違いなく外してると思いますよ。
それにもしかしたら少し中に出してるかもしれません。
うちの旦那も昔よくしてましたし、なんなら旦那はそのまま中に出してたので。。。
    • good
    • 0

そう、違和感感じたら外していますね


男はね誰もそうです生でしたがりますから
心配ですよね
ゴムつけてるなら外出ししないんですよ
    • good
    • 0

やはり違和感を感じた時は止めた方が良いですね。


途中で外すからゴムの中見ても分からないでしね。
    • good
    • 0

全員ではないにせよ男の人っていうのら善人でも生で入れたいと思う人は大勢います


理由は単純にその方が気持ちいいのと、一定の制服感もあるんだと思います
ゴムを付けてるのと付けてないのとでは女性側ではさほど分からないかもしれませんが男性側は全然違いますからね

ただそれを実際するかどうかは理性の問題もあるかと思いますが得てしてセックスの時は快楽に負ける事はよくあるんだと思います

だから許せという意味ではないですよ

今起きている事の解説だと思って下さい
    • good
    • 1

ゴム外してたのは確実だと思う



あとね、ゴムをしてても中出しはやめた方が良いですよ
破れますからね
    • good
    • 0

>ゴムを外して入れたりしてないですよね?



 確認できない以上
<つけるのを嫌がる>事を考えれば
限りなく、外して、しているでしょうね

>外して入れられたりしてないか、不安になったりしませんか?

 妊娠検査薬で「陽性」になったと
嘘の報告をした後 反応を見て見たらどうですか?

 恐らく、フェードアウトするでしょうね
    • good
    • 4

男だけど No.1さんの回答の通りだと思う。


もしそうであれば、その男性との事は考え直した方が良い。
女性の身体と心が傷つく事を知っていながら自分の欲望を優先するって事は、あなたを あなたの心を大切にしようと思っていないって事でしょ。
実際に大きな傷を負ってからじゃ遅いよ。
思ったよりダメージは大きいと思うから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ガーン

お礼日時:2019/04/20 23:16

間違いなく、ゴムを外して入れましたね。

お尻に出したのが証拠。ゴムをしていれば、ゴムの中に精液が入ってるハズ。
このままだと、妊娠する事に成ります。
別れるか?、ピル飲んで避妊するか?どちらかに成ります。
男が無責任過ぎますね、別れた方が良いと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ガーン

お礼日時:2019/04/20 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A