プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は以前、前の職場で気になってた上司とお仕事の関係でLINEをしていました。お仕事教えてもらってた当時、上司は出張が多かったので困ったら電話かLINEしてとアドレスがメモ書きされていました。単純な理由ですが、それがキッカケで気になる上司になりました。

しかし、契約終了で職場を離れた私は気になる上司にLINEで前から気になってましたと告白したらありがとうございます!とお礼を言われ、数日後に私がLINE送っても未読が続いたままでした…。以前あったはずのタイムラインが見れなくなってたり、着せ替えのプレゼントしてもすでに持ってると案内があり、もしかして仕事での付き合いが無くなったからLINEブロックによって付き合いをリセットされたのかな?と正直不安です。
原因は仕事での付き合いが無くなったことだけでなく私が気になる上司と恋愛話で恋愛にトラウマがあると打ち明けられ踏み込んでしまったことです。(それ以降態度が仕事以外ぎこちなくなってしまいました)
もし出来るならまた1対1じゃなくても時が経っても会いたいです。辛い時に温かい言葉かけてもらった良い人だったので疎遠になってしまうのは辛いです。
そんな時どうすれば良いか以下の3点で迷ってます。

・忘れた頃に掛け直しされるかもしれないので思い切ってLINE電話をする
・偶然の再会に期待する(私も気になる上司も市内在住)
・合コンなどに行ってまた新しい出会いを求めて気になる上司を超える人を見つける

ただ、ストーカー紛いの行為だけは絶対したくないのです!!

A 回答 (2件)

ブロックされたのでは?

プレゼントできないのは
たしかそいかも
    • 1

タイムラインは非公開にされたんでしょうね

ブロックではないと思います。
>前から気になってました
これでは気持ちに応えようがないし、言われても迷惑ですね。
めんどくさく思われたのかも。
つぎ探したほうが良いと思います。
    • 1