アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一度つけたコンドームを行為中に外して女の子に
バレないよう生でやって、また付け直す。
と言うことは可能なのでしょうか。
一度使ったコンドームを女の子にバレないように
再度つけるなんて無理ですよね。

A 回答 (4件)

そんなことする奴は見られないようにティッシュにくるんで捨てるよね


疑いのまなざしで露骨に確認するならわかるから、心配なら確認してみれば、、、
    • good
    • 0

コンドームを2個持って


発射後に2個目をつけることなら可能
    • good
    • 0
この回答へのお礼

発射後2個目つけたら、精子ゴムに溜まってないですよね。

お礼日時:2019/04/29 12:18

一度つけたコンドームの再使用は無理。


しかも、膣内に一度でも挿入したなら、尚更。
一度も挿入せずに、バリバリに硬く大きくなり、鋼のようになり、ペンチ等でつまんでもビクともせず、ヘコまなくなった陰茎の根元からなら可能だろうが、人間の体ではあり得ないから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、。
そうですよね。安心しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/04/29 12:00

無理でしょうね。



妊娠したら責任とれる?

してても、破れなどでする率があるのに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私は女ですが、そのような行為が不可能と
知れて安心しました。ありがとうございました。

お礼日時:2019/04/29 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A