dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前彼女と性行為をして、ゴムありでしました。
ゴムに違和感を感じてコンドームを外してまた付け直しました。中に入れる時はしっかりゴムを付けました。外出ししました。妊娠の可能性どのくらいありますか?

A 回答 (6件)

彼女さんの生理周期にもよります。


もし生理2週間前の排卵日付近でしたら妊娠の可能性もありますし、排卵日付近ではなかったら中出ししても妊娠することは絶対ありません。
なるべくゴムは付け直しするなら新しいゴムに変えるなどしたほうが安全だと思いますが、ゴムをしていて破れてないならそんなに確率は高くないと思います。あと、ゴムつけて外に出すよりも中で出す方が正しい使い方となっているので中に出した方が安全かもです。ですが、それでも確率は低いと思いますよ!
    • good
    • 0

祖チンの癖に見得張ってキングサイズのコンドーム付けるから

    • good
    • 1

妊娠したらどうするの?

    • good
    • 0

限りなくゼロに近いです。

    • good
    • 0

妊娠するときはそれでも妊娠する


性行為するときは、いつでも彼女を責任取ると思って大事にしようね
覚悟しときなよ
    • good
    • 1

大丈夫ですよ。


可能性はゼロです。
それでは奇跡の子すら産まれませんよ笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!