アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です
彼氏と28日と29日にしました。
どちらもゴムがなかったので生でやって
いったのに拭かずにそのまま2回目3回目をしました。
28日は2か3回、29日は2回、彼氏はいきました。

私は生理が終わったのが26日です。
やっぱり妊娠してしまう可能性は高いですよね?

A 回答 (5件)

皆さんいろいろと言われているようですが、生理が終わって大体1、2週間目くらいに女性には排卵日というのがあり、その日付近に性行為をすると妊娠する可能性が高くなります。

いわゆる「危険日」です。ですが、質問者様は生理が終わってすぐ性行為をされたと思うので、基本的には妊娠した可能性が低いです。ですが排卵日まで膣の中で精子が偶然生きてしまっていると妊娠する場合もあるようです。妊娠する可能性は低いと思われますが、これからは避妊を心がけてくださいね。
    • good
    • 0

ゴムがなかったから生でやったとか猿かよw



セックスなんて子作りなんだから、生でやればそりゃ妊娠確率は高いでしょ。
頑張って元気な子を産んでください
    • good
    • 0

コロナっ子って呼ばれてしまうな。

当たってたら。確率なかなか高いでしょ。
    • good
    • 0

生理後はダメだろw


生理前のが安全だw
中出ししてないだろ?
    • good
    • 0

妊娠を気にするならゴムは付けようね



妊娠して傷つくのは貴方だからさ・・・

してる時の快楽を優先して妊娠=自業自得って言うんです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A