アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

17歳高校生です。
27日に避妊具をつけずに行為しました。
外出ししたのですが少しだけ膣の手前の方に入ってしまいました。
相手がすぐにティッシュで拭きシャワーで流しましたが、妊娠の可能性はあるのでしょうか?
私はルナルナのアプリを使用しておりその日は排卵予定日の10日前、次回の生理予定日は5月26日です。

A 回答 (8件)

自分は1回の性行為で嫁のお腹に現在8周目の赤ちゃんがいます!


責任とれないなら避妊は必ずしたほうがいいです!
    • good
    • 2

避妊具をつけててもつけてなくても可能性は大いにあるよ。

(そう思ったほうがいい)
後悔してからじゃ遅いから、ほんと気をつけて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、軽率な行動しないように気をつけます

お礼日時:2020/04/30 15:20

受精するには精子一匹いれば良いんですよ、と医者に言われた事があります

    • good
    • 0

妊娠の可能性はあります。


女性が濡れるのと同様に、男性も射精前から精液は漏れている状態になり、その中にも精子が含まれます。
それは膣の奥に漏れているでしょう。
    • good
    • 0

生物学てきに見て、ヒトは、たとえ受精卵ができても、妊娠率は20%という狭き門なんです。

80%は流れるんですよ。ですから、お子さんができるというのは、男女にとっても、お子さんにとっても、やはり「意味ありのご縁」なんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(><)

お礼日時:2020/04/30 09:54

排卵日って、早くなることもあり得るからね……。


コロナ騒ぎの間は、デートしない方が良いよ。
彼氏に移す可能性が有るし、反対に移される可能性がある。
そのせいで、お互いの家族から誰か無くなる方が出たら、あなたはどう償うの?
ソレで妊娠したら、赤ちゃんまで殺すの?
考えが浅はかすぎるよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ごめんなさい。きちんと考えて行動します

お礼日時:2020/04/30 09:51

アプリ通りに生理が必ず来るなら妊娠しません。


アプリ通りにいつもならないなら妊娠するかも知れません。

ちなみにどんなに洗っても意味はありません。
無駄なあがきでしかないです。
そういう状態は中出しと変わりないです。
    • good
    • 3

>妊娠の可能性はあるのでしょうか?


可能性の話をしちゃったらあるとしか言えないです

まぁ、妊娠しないですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/04/30 09:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています