アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤリモク?なのでしょうか。

マッチングアプリで出会った人と1度会いました。
会うまで毎日LINEしていますが、会うまではちょこちょこヤリモクなのかなと感じられることがありました。
でも会ってみたら意外と紳士的だったし優しかったし、意外と可愛いところもあったし、そういった下心丸出しのギラギラ感も感じなかったし、冗談では行く?笑みたいなことを言ってたけど、私がほんとに無理だからと言ったら普通のデートになりました。

そしてその日の夜はお礼のLINEなどがきた後に、次いつ会えるかを聞かれました。

次もし会ったら、私がその人に会おうと思った理由などちゃんと話そうと思っています。それで、無理やりホテルとか連れていかれそうになったら、もう関係を絶とうと思っていますが、

この人はヤリモクなのでしょうか?

あとヤリモクの人の特徴を教えてください。

判断材料が少なくてごめんなさい。
好きになりそうなので、そうなる前に回答いただけるとありがたいです。

A 回答 (7件)

そのマッチングアプリにもよりけりだと思います。

婚活を目的の人が多いとかと、彼女を探す目的とか、ただヤリモクとかでは無くても、あわよくばって考えてる人も多いとは思います。
相手の人が貴女のどう言う所にひかれたのかをキチンと聞いて見てはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
タップルです。

聞いてみます……会う前のLINEでは写真の雰囲気と紹介文が面白かった、と言われました。

お礼日時:2019/04/29 21:49

ヤリモクでしょう。


初めて会ったその日に、冗談とはいえ、
「行く?」
と言うのは、アナタがOKなら、初対面にもかかわらず、身体の関係を持つという事でしょう。
アナタとの関係を大切にしたいなら、もう少し時間をかけるはず。
次に会った時も、また、
「行く?」
発言が出るでしょう。
好きになりかけているアナタは、数回会っただけで、関係を持つかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ヤリモクなんですかね‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
元々LINEしてる時もちょこちょこそういうこと言ってくるなーとは思ったけど、会った時にそうでもなかったから……(><)

関係は持たないと思います。。
私はまだ処女ですし、あまりそういうことに興味はないので……

次また、行く?と言われたらやだなぁ……

お礼日時:2019/04/29 22:02

ヤリモクですよ。


初めて会って誘ってくるなんて…。
次に会った時もきっと誘って来ますよ。
気を付けた方がいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。次誘われたら、3回目はもう断ることにします。。

お礼日時:2019/04/30 13:49

私は男です。



女友達は今の彼氏と付き合うまでマッチングアプリで数人の男性と会っていましたが、そのほとんどがエッチ「も」お付き合いの目的の一つでした。まずやれるかどうか確認をして、やらしてくれなければ次を探すという男性会員が多いです。無駄骨を折りたくないのでしょうか。

ヤリモクじゃないかと勘ぐってしまう特徴は、女性経験が豊富そうで外見がチャラくて、恋愛に興味がなさそうな人だと女友達は言っています。
男の目線から見ると、相手の気持ちにお構いなしで口と頭をフル回転して思考を鈍らせるのは、いわゆるヤリチンの手口です。

初対面とはいえLINEで毎日やり取りをする仲なので、相手にその気があれば、あわよくばという軽い気持ちで誘ったのではないでしょうか。でもそれだけが目的じゃないので、デートを楽しめたのではないかと思います。ヤリモクではないと思います。

男同士だと女の話をよくします。女性を尊重することなく、自分のペースに巻き込んで行為に誘導するのに長けている男は、こました女の数を誇らしく自慢します。
同級生はパチンコで隣にいた女性とホテルに行って、ホテル代を借りてそれっきり会いませんでした。先輩はオフィスの機器メンテナンスに行った先で女性社員を口説いて、作業服のままホテルに行きました。こういう武勇伝をペラペラと話す男がいて、話に事欠きません。ヤリモクというより外道ですね。

高齢でも元気だったら下ネタで大笑いしますよ。興味がなくなったら男として死んだと思え、なんて職場の年配の方々に言われたことがあります。結構前の話ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そのような人が確かに多い気がします。。
前回会った人は、ホテルに場所移そうと提案してきて、それを私が断ったらじゃあ帰るわって言われてさっさと帰られたことがあったので、色々驚いたこともありました^^;

なるほど……外見はチャラくないけどそうかもしれないです……
今回の人に、会う人とは必ずホテル行くの?って聞いたらだいたい一回目には行ってるって言われてビックリしました。
それでも私が行きたくないって断ってもそのまま普通のデートしてくれたし、帰る。みたいな事がなかったし、次の予定も聞かれて合わせると言ってくれたので、ちょっと気になってしまいました(単純ですね^^;)

ヤリモクじゃないのでしょうか……そうしたら少し嬉しいなと思います笑
女の子(セフレ)に会うときは、今から来れる?みたいな感じにいつも言ってるらしいけど、私にはちゃんとアポとるし、予定も合わせてくれたから、どっちなんだろう……と悩んでました。

ちぐはぐな文章になってしまい、ごめんなさい。

上に書いたことから考えられることございましたら、また教えていただきたいです。よろしくお願いします。

お礼日時:2019/04/30 14:06

ヤリモクかと思います。


ちゃんと付き合いをしたい不慣れな男性は必死に自分の話や経験を伝えてきます。関係に急展開など起こす器量はありません。

慣れてる男性は褒める、冗談、ホテル、ボディータッチを上手く扱います。また自分が何を求めてるか迷い子になってる男性も、危ないです。

自分は好条件だと自覚する男性も女性側にリスクを追わせることを気に留めない人もいます。人暮らし、どの辺に住んでるか、手料理を振る舞って欲しいを初日に要望してきます。

会うまでのやり取りは、基本連絡継続するかや初めて会う下準備と感覚ある男性が常識的と思います。

マッチングアプリがかなり浸透して、マッチングアプリの出会いのプロ化してる男性増えてるようです、気をつけて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ボディータッチはしてこなかったし、ハグしようとしたのを私が避けたらそれ以上は何もしてこなかったですが、確かに慣れてそうです……

気をつけます。ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/30 14:08

>会ってみたら意外と紳士的だったし優しかったし、意外と可愛いところもあったし、


そういった下心丸出しのギラギラ感も感じなかったし、

こう言ってる段階で半分以上、、彼に落ちてますね。
もうヤリ目にやられる日は間近です!!
ご愁傷様でしたm(__)m

ヤリ目はあの手この手で手を変え品を変え態度を変え、
女の股を開かせるまで紳士的で優しく、時には厳しく真面目になったり
色々自分を良く見せてくるんですよ( ̄▽ ̄;)
女が男はこうあるべき!って姿を短期間で見せつけるワケ!!
そうすりゃ「この人はいい人なんだ!!」って思ってくれて
あとは勝手に好かれてセックスなんてやり放題。
やり飽きたら捨てられるだけ。

女なんて、、
奢ってやって・褒めてやって・優しくしてやって・好きだよって言えば
簡単に股開く生き物だから。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私はまだ処女なので簡単に股開くつもりは無いです……

お礼日時:2019/05/07 22:09

>私はまだ処女なので簡単に股開くつもりは無いです……



処女は簡単に股開きますよ。
恋愛経験薄いのだから( ̄▽ ̄;)わかってないですね(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A